スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネコに猫

ハローキティがメンズを売り出すんですよねっ!

Kitty

きゃ~っ♪

こういうのをキュートな受けネコちゃんに着せてあげたい…(=^▽^=)ノ

ネコっぽいタチ君でもいいわ~

http://blog.sanriotown.com/hellokitty_news:hellokitty.com/2007/10/19/hello-kitty-mens-wear/

↑パンツまであるぅっ♪

ちょっと前に真っ赤なミッキーマウスのTシャツを着てる男の子を見かけて、可愛いなあって思ってたんですけど、ハローキティもいいっw

色が地味なのが今ひとつですね。もっと思い切って、ピンクとか赤とかオレンジとかにしても着る子はいると思うんだけどな。ちゃんとキティちゃんの顔もプリントして欲しいし。

もっと可愛くしてよ~!!

すみません、ついハイテンションに…^-^;

それとこれ、ハローキティのコンタクトレンズ?

Kitty2

本当に売ってるのかフォトショか分かんないんですけど(無責任;;)、これもちょっとネコっぽい子にはいいかも?

(^▽^)

猫と言えば、もう去年の話になりますけど、韓国の研究者が暗闇で光る遺伝子を持つ猫のクローンに成功したんですよね。

---ここから一気にテンション下がります---

cats


cats2

紫外線を当てると左側の猫は赤く光って、右側の猫は光らない。光ってる方の猫には、蛍光たんぱく質を作り出す遺伝子が組み込まれているとか。

この研究の結果、人と同じ遺伝的疾患を持った猫を作り出すことが出来ると証明された…つまり、人では出来ない実験が猫で行える可能性が出来たらしいのです。

この可愛らしい子猫達の生みの親である研究者の方は、彼らを実験対象に使うことに躊躇いはないんでしょうか?

これから先、彼らを、もしくは次世代のクローン猫達を、待っている運命をあまり考えたくはありません…

大学の研究室を襲って動物を盗み出すPETA(People for Ethical Treatment of Animals=動物の倫理的扱いを擁護する会)の活動家の気持ちも分かるかも。

(><;)

何だか暗くなったので、最後にちょこっと笑いを…↓(YouTube見られない方、いつもごめんなさい;;)



今回はネコづくしでした(^_^)

(日記: 冬の嵐です。今日はオフィスがガラガラでした。ハイウェイは洪水みたいになってるし、信号は停止してるし、木の枝とかゴミが道に溢れてる。ベイエリア近辺にお住まいの方で停電してる方いらっしゃいますか?早く復旧されると良いですね…って、そしたらこれも読めていないのですね;;家もいつ停電してもおかしくないので、今日のうちにサイトの方を更新してしまいます^-^…hope you manage to stay dry!)
スポンサーサイト

タグ : BL

2008/01/04 18:49 | ニュース・その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。