スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出会いの場

今回は「出会い」について。

というのはですね、私、何となく男女の出会いも男x男の出会いも同じようなものじゃないかって、ずっと思っていたんです。

日本だとコンパで出会う?友達の紹介?私は、ナンパとか、ネットで知り合ったっていうカップルも結構知ってます。近所に住んでたとかね。

でも、例の『トイレ事件』(←もしご存知ない方、私の過去記事で触れております)以来、少々認識を改めました。

男は男とトイレで出会う!?

私が個人的に知ってるゲイの皆様って、大学、または大学院を出ていて、結構金持ちで、基本的に決まったパートナーが居て、私から見ると「普通」っていうか、トイレで男と出会うようには見えないわけです。

それに誰に聞いてもSFO(サンフランシスコ国際空港)の男子トイレで、そのようなことが行われているというような話は聞きません。

やっぱり他に沢山出会いの場があるから?

そんなわけで、今回はSFにどんな出会いの場があるのか、ちょっとネットを調べてみました。

うん、やっぱり一杯ありますね。

ゲイバーが多いのは予想できたことですけど、日本語で言う『発展場』(ですよね?)のような所も沢山あってびっくりしました。そういうのって違法かと思ってたのに…違うみたいです。

あるサイトによりますと、80年代のエイズの流行を受けて、サンフランシスコ市のヘルス・デパートメント(衛生課?)はバスハウスの営業を禁止したんだそうです。だけどセックス・クラブは未だに合法だとか。

じゃあバスハウスとセックス・クラブの違いは何かって言うと、バスハウスには個室があって、セックス・クラブには個室がない。

つまりその場で出会った相手とニャンニャンしたい場合、個室が無いと、ギャラリーのいる前でしなくちゃいけないってことらしいんですね。

見せたがりな人はそれでいいけど、人前じゃ出来ないっていう人はどうするか?

バークレーまで行くと個室のあるお店があるそうで、ここは週末になると行列が出来てすっごく待たされるんだそうです。シカゴとカナダのトロントにも支店がある、かなり有名店みたい。

365日24時間営業。清潔で安全、ドラッグ等の違法行為は禁止。18歳未満立ち入り禁止。

大人の男の方々の出会いの場所なんですね^-^

(なんか申し訳ないので、あえて名前を書かずにリンクも載せません。関係ないとこで紹介されたくないだろうって気がしますので;;)

面白かったのは、従業員募集のコーナーに、「ホットでフレンドリーな男性募集中!」って書いてあったこと。

もし普通の企業がこんな求人募集出したら、性差別、年齢差別その他で訴えられますけど、まあこの場合、しょうがない?(笑)

SFにあるクラブも毎月色んなイベントの日を設けてて、なかなか面白そう。そういうのが好きな人のために、わざわざトイレにGlory Holeも作ってあったりするみたいです(爆)

それって「個室」って言わないんでしょうかね?

ま、いっか…^-^; 

こういうのはちゃんとしたお店ですけど、中にはゲイポルノを上映する映画館とか、ストリップクラブなんかで、適当に始まっちゃう場合もあるらしいです。そちらも割りと有名なスポットが決まってるみたいですけど、まあ名前とかは別にいいですね(汗)

大人同士、どこで出会おうと、何をしようと、公共の場でない限りOKなのです♪(トイレはノーノー)

コンドームだけは忘れちゃいけないけど…

ってことで、ここで強引に↓の画像を紹介。

condom


condom2

こちらはマレーシアで開かれたDress Up Against AIDS(エイズに対抗するドレス?)という名前のファッションショーで紹介された、様々な色のコンドームで出来たドレスです。画像クリックで拡大すると分かる?

モデルの彼女、可愛いよねw

こんな天使が現れたら私も考えてしまうかも…(何を?)

マレーシアってノー・チェックでしたけど、これからは注目っ!

(本サイトの方にもブログの方にも、拍手パチパチありがとうございました。いつも励みにさせて頂いております♪)
スポンサーサイト

タグ : エイズ

2008/01/06 19:48 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなりました。

蛍さん。遅ればせながら『あけましておめでと~ございます♪』(笑)
新年早々勉強になりますデス。今年もステキ情報楽しみにしております♪

【男は男とトイレで出会う!?】

やっぱ何気に相手のナニを確認できる貴重な場所ですものね。トイレは最重要ポイントなんでしょ~ねぇ・・・確かジョージ・マイ●ルがトイレでノンケにナンパして捕まったよ~な記憶が・・・違ったかな?

今年もご迷惑でしょ~が、お邪魔させてくださいマセ☆でわまた~。

No:149 2008/01/07 23:42 | るぴ子 #- URL編集 ]

お返事

あけおめです!るぴこさん。

ということは、るぴこさんのおたくも再開されているのですね♪遊びに行かなくては!

>ジョージ・マイ●ルがトイレでノンケにナンパして捕まったよ~な

最後に聞いたのは、彼がホームレスのゲイのおじいさん(60代?)と公園でやってて捕まった、というような話だったかと…。ノンケにトイレでナンパっていうのもあったのかなあ…ほんと、何やってるんでしょうね、彼は;;

No:150 2008/01/08 20:37 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。